スポンサーサイト


24時間テレビ

すこし使い方わかったのでさっそく(∩´∀`)∩


夏の話になるんですがw


この夏、武道館までちょっくら募金してきました。






友達とロケ地もまわりました( ´∀`)







そして汗だくになりながら数時間並んで募金。
並んでる間に500のポカリ三本消費( ;´Д`)

やっとたどりついた…舞台には…舞台には…



嵐さんオールメンで!!!!!!




なんてタイミング!グッジョブ!日頃の行い?
ありがとー(T_T)←だれに?



嵐さんを生でみれたということで興奮度MAXになり、なぜか泉ピン子と坂本冬美を超スルー(ごめんなさい)


タカトシのお二人にお手製募金箱あずけて、びーびー泣いてるから『大丈夫?』と言っていただきwww




感無量の募金となりました( ゚∀゚)







後日、録画のチェックしてると
トシさんの前にわたしの手渡した募金箱がうつってました\(^o^)/


テンションあがった!


わたしの募金箱が全国デビューしましたよー!←

わずかな金額だけどお役に立ちますように~

嵐さんはあいかわらずキラキラしてました。

みなさんお疲れ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

