スポンサーサイト


くるま

10年間お世話になったステップワゴンに別れをつげました。


次女が生まれる直前に我が家にやってきて、いろんなとこに連れてってくれたね!
東京までいったもんね!
長女がよく鼻血つけたよね!
お菓子もたくさんこぼしたよね!


たくさんありがとう\(^o^)/





そして新車のエブリーちゃんです。


IMG_4385.jpg



なんと初めてのナビをつけてみました(^O^)
dvdもみれるよ♬


大切に乗らなくちゃねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですe-454
お車お疲れ様~がんばったよね!
新車、高級~~!!
私も次はナビつけるぞ~~~~使いこなせるかわかりませんがe-263
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

