スポンサーサイト


母の日



いまさら母の日ネタですw



長女と次女がカレー風味チャーハン作ってくれました\(^o^)/


IMG_4167.jpg



すっごいすっごいおいしかったです♪
こんなとき、おんなのこっていいなぁ。とおもうのです(*^_^*)



自分の母親にこんなんしてあげたコトあったかいな?








ないな。









かわいそうな母。



ま、いっか←







そしてオットは母の日なのでケーキ買ってきてくれましたヨ!
べ、べつに自分が食べたいんだろうな。
とかおもってないからね!


IMG_4168.jpg





そして母@あかいろ。


不覚にも長女がくれた手紙でないてしもたが!!



IMG_4171.jpg




フフフフ。
相葉さんの似顔絵がとてもじょうずよ(o´・∀・`o)


そうよそうよ。
母というものはいつまでもあなたたちの味方なのよ!
忘れないでね。






そして次女がくれたお食事券などなど。


IMG_4166.jpg


相変わらずのクオリティーが高い!!




もったいなくて使えません!!



エヘ♪






嵐バカで料理も下手で家事も苦手なのに感謝されました。

ワタクシこそ君たちの母でよかったと思ってますYO!ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

いまさら母の日ネタですw長女と次女がカレー風味チャーハン作ってくれました\(^o^)/すっごいすっごいおいしかったです♪こんなとき、おんなのこっていいなぁ。とおもうのです(*^_^*)自分の母親にこんなんしてあげたコトあったかいな?ないな。かわいそうな母。ま、いっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

