スポンサーサイト


連休のできごと②

別に記事わけるつもりなかったんですが、まちがってねえ。



ま、いいでしょう。



6割寝て過ごした連休の続きです。





県内にある遊園地行ってきましたよ(^◇^)




なんかね、すごーく混んでたの。
あの遊園地で乗り物乗るに30分まつとかって…

なんだか許せない←ヲイ




IMG_4020.jpg




順調に乗りこなしてきましたけどね!
人が多すぎてつかれましたよ!


IMG_4023.jpg



同じ施設のペットショップで癒してもらいましたよ^^







でもここもすんごい人で。。。。。
ペットも大変。。。。。

とか余計なコト思って帰宅しました(^◇^)






今度また行こうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

