

猛暑~

暑くてかないません。

IMG_4880.jpg




でろんでろんの乙女ちゃん

IMG_4878.jpg



ありゃ。
これは事務所NGだわ



IMG_4879.jpg



やべえwww




IMG_4869.jpg


乙女ちゃんの顔見たら寒くなりまちた。by 王子

ヲタ活動という名のチャリティー

24時間テレビを応援します。


IMG_4457.jpg

↑アホ






IMG_4482.jpg


↑なぜか長女に着られる






IMG_4799.jpg


これを装着して






IMG_4535.jpg



おかね貯めて募金してきます。







待ってろ武道館!!!






夏の食べ物^^

盛岡冷麺ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4818.jpg




なすとトマトの冷製パスタヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4809.jpg





うな丼ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4819jhg.jpg




スイカのデザート

IMG_4864.jpg





カワイイとまとヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4795.jpg







おいしかったよ!

レポ?

とりあえず、ノートはしっかりとりました←?


何書いてあるのかわかりませんでしたけども。。。。




開校前のスケッチですンフフフフッ(ノω`*)



長女(うまい)

IMG_4646.jpg




次女(おしい)

IMG_4647.jpg


あかいろ(残念)

IMG_4656.jpg






レポを読むと「ギャー」とか「よせよあいば」とか「ころすきか!」とか
もうイミフで、これはもはやレポとよべないのだな。と思いました←ヲイ




~おまけ~


IMG_4636.jpg

こんなひとです。↑

ワクワク学校

いってきました!!



嵐の


ワクワク学校in大阪ー!!



とうとう長女&次女も初・生の嵐さんですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!






IMG_4620.jpg




この日のためにノート作ったバッグデコしてみたり、毎日ワクワクしてました。
まさにワクワク学校だぬ。



IMG_4588.jpg



IMG_4582.jpg




イザ・京セラドーム前


IMG_4669.jpg




やっと嵐に会わせてあげることができたよ。
楽しかった!かっこよかった!て言ってた長女と次女に感無量。



今回、長女と次女とお席はなれてたのけど、
一緒に行ったお友達の協力のおかげで安心でした!








つぎはコンサートだ!!←欲が出てくるもんなのです




だが、あかいろはお泊りして長女と次女をお友達に託して帰路につかせるという暴挙(;´・ω・)



ちゃっかり大阪の夜を楽しみ…

IMG_4631.jpg



大阪の友達とワクワク学校♪


IMG_4667.jpg



IMG_4668.jpg







ほんとにありがとう。





嵐さん好きになってなかったら出会わなかった人がたくさんいるよね。







パクパク・ゴクゴク・ソモソモ・カチカチ・ゲラゲラ




とってもいい時間でした(o^―^o)





IMG_4642.jpg




また来るからネ!


夏の風物詩

といえば花火



IMG_4913.jpg




たまやー




IMG_4914.jpg



今年は協賛席買ってみました。
やっぱりラク(´゚∀゚`;)


とくにトイレだわ。



IMG_4920.jpg




スマホでもこんな近くでとれるんだもん~♪





また来年もいけるかな。

放置プレイ

すごい久しぶり(´゚∀゚`;)



なんかFBやらツイッターやらで満足しちまって、更新しなかった。



とうとうスポンサー広告とか。



そして次女に怒られたwww



ちゃんとやります。
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

