

ダイエット

3月からキャベツダイエットがんばってますー!


で、4kへりました。



目標まであと3キロだぜぇ~!!




いろいろ見直してみたんですが、やっぱり食いすぎだったんですよ。
毎晩毎晩「もうくえねー!」ってなるまで食ってましたからね。。。。




それには家族の協力も必要なわけで、
毎週休みのたびにシュークリームを買ってくるオットに若干の殺意芽生える反面
こんな休息も必要だよね(はぁと)
とか言ってシュークリームをパクつく意志の弱さも持ち合わせながら
なんとかがんばってますよ。



この前なんて次女にご飯よそってもらったらこれ。


IMG_4458.jpg



協力的にもほどがあるって。
まま倒れちゃうー!!





たのしいの

さて。


あいもかわらずアラシックです。重症。




6月の東京でのイベントには見事落選でした。




7月の大阪にはぜひとも当選したい。







そんでこの前、ゆかいな仲間たちとニノちゃんの誕生日パーチーしました^^


(※ゆかいな仲間たち=アラシゴトをともに追う友人のこと)



IMG_4452.jpg


それから鑑賞会♪

IMG_4233.jpg




こんな自己満足の日々をおくっております\(^o^)/





自己満足と言えば


こんなのとか


IMG_4161.jpg



こんなのとか


IMG_4224.jpg



こんなことを


IMG_4250.jpg



ゆかいな仲間たちを巻き込んで楽しんでおります。



自己満足ですがなにか?





楽しいんだもんだってえ(*^ ^*)

ピアノ

次女がピアノのグレードテストなるものに合格しました。


IMG_4206.jpg


よかったね!!


ご褒美にヒーリーズ…なんでや。






そしてもうすぐピアノの発表会☆彡

連弾するお友達とおそろにしてみましたよ\(^o^)/


IMG_4360.jpg




楽しみだけど。
練習もがんばらんと君やばいって。

父の日イェーッ

父の日にはムスメタチとドーナツにお絵かきしましただ。



べっ、べつにやってみたかっただけなんて思ってないからねッ!!


IMG_4440.jpg




さぁ。
誰がどれをかいたでしょうか。


もはや解読不能のピン…ごにょごにょ。





ほんっと感謝してますよー!

くるま

10年間お世話になったステップワゴンに別れをつげました。


次女が生まれる直前に我が家にやってきて、いろんなとこに連れてってくれたね!
東京までいったもんね!
長女がよく鼻血つけたよね!
お菓子もたくさんこぼしたよね!


たくさんありがとう\(^o^)/





そして新車のエブリーちゃんです。


IMG_4385.jpg



なんと初めてのナビをつけてみました(^O^)
dvdもみれるよ♬


大切に乗らなくちゃねー!!
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

