

乙女ちゃん\(^o^)/

我が家のアイドル乙女ちゃんがお誕生日でした\(^o^)/



IMG_4192.jpg



最近のワンコ用ケーキはかわいいの。





乙女ちゃん7歳のお誕生日おめでとうー!!


IMG_4194.jpg




最近すっかり熟女の魅力がイタについちゃってあかいろもう負けそう(←え)
相変わらず美人で地球のみなさんごめんなさいねえ。



さ、乙女ちゃん7歳の抱負を。




「まだまだ若いもんにはまけへんでぇ~!ガッガッガッ」

IMG_4195.jpg






だそうです。

母の日



いまさら母の日ネタですw



長女と次女がカレー風味チャーハン作ってくれました\(^o^)/


IMG_4167.jpg



すっごいすっごいおいしかったです♪
こんなとき、おんなのこっていいなぁ。とおもうのです(*^_^*)



自分の母親にこんなんしてあげたコトあったかいな?








ないな。









かわいそうな母。



ま、いっか←







そしてオットは母の日なのでケーキ買ってきてくれましたヨ!
べ、べつに自分が食べたいんだろうな。
とかおもってないからね!


IMG_4168.jpg





そして母@あかいろ。


不覚にも長女がくれた手紙でないてしもたが!!



IMG_4171.jpg




フフフフ。
相葉さんの似顔絵がとてもじょうずよ(o´・∀・`o)


そうよそうよ。
母というものはいつまでもあなたたちの味方なのよ!
忘れないでね。






そして次女がくれたお食事券などなど。


IMG_4166.jpg


相変わらずのクオリティーが高い!!




もったいなくて使えません!!



エヘ♪






嵐バカで料理も下手で家事も苦手なのに感謝されました。

ワタクシこそ君たちの母でよかったと思ってますYO!ありがとう\(^o^)/

連休のできごと②

別に記事わけるつもりなかったんですが、まちがってねえ。



ま、いいでしょう。



6割寝て過ごした連休の続きです。





県内にある遊園地行ってきましたよ(^◇^)




なんかね、すごーく混んでたの。
あの遊園地で乗り物乗るに30分まつとかって…

なんだか許せない←ヲイ




IMG_4020.jpg




順調に乗りこなしてきましたけどね!
人が多すぎてつかれましたよ!


IMG_4023.jpg



同じ施設のペットショップで癒してもらいましたよ^^







でもここもすんごい人で。。。。。
ペットも大変。。。。。

とか余計なコト思って帰宅しました(^◇^)






今度また行こうね!

連休のできごとといえば

もう連休が終わりますね(-_-)



何してたかって言うと、6割寝てたねっ(グッ!


前半にはサン宝石なるものいってほっぺちゃんゲトしてきました。

IMG_3944.jpg



嵐カラー\(^o^)/←ただそれだけえ!



そこでパーツを組み合わせてストラップやら作れるコーナーがあってね。



そりゃやるでしょうよ。


IMG_3945.jpg




なにか?!



かわいいでしょうがよ!!



気分転換

気分転換っていうほど毎日大変でもないんですけどね(ww


よさこいしてたときのお友達とご飯してきました\(^o^)/


すっごいすきなのにそれだけじゃムリなこともあるんだろうねぇ。
「ここまできたのに」とか「ここまできたんだし」
とか考え方はいろいろで、それを決めるのって結局は自分よね。

離れてみてよかったとか悪かったとか。
そんなんわかるかい。エヘ。


IMG_3928.jpg




ただ思うのはねえ。
ほんとうにみんな頑張っててすごいんだよねえ(シミジミ)




また一緒にごはんしようね!

お弁当

次女のお弁当



IMG_3979.jpg




次女のお弁当てなんやねーん!



次女の遠足のお弁当ねっ!!





がんばって作っても次女はお弁当を残してくる(-_-)




今回残した理由は

「おにぎりジャリジャリしとったー!」



すいませんねェッ!
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

