

お花見(^◇^)

家族でお花見



桜キレイだったなぁ~


IMG_3791.jpg


IMG_3797.jpg


IMG_3787.jpg





年に一度、晴れてよかった(^◇^)


IMG_1611.jpg




IMG_3838.jpg

長女の誕生日

長女は13歳になりました\(^o^)/



お誕生日おめでとう!!



そろばんの合格祝いなどなどもかねて買ってもらったタッチ


IMG_3770.jpg



すっかりタッチのとりこ。

ぴままちゃんにかつんのツアーDVDももらってご満悦よ!

IMG_3027.jpg


めいっこRと誕生日がちかいのでいっしょにパーチーもしましたよ♪


IMG_3837.jpg




IMG_3817.jpg




そして18日当日はしかたがないので←オ。
再びケーキ




IMG_3862.jpg



おや。なぜ三毛猫?
べっ、べつに三毛猫ホームズじゃないからねっ!



ハッピバースデーの合唱に戸惑う長女。

IMG_3872.jpg







長女のリクエストはチーズのせハンバーグとコーンスープでした(^◇^)

IMG_3863.jpg




13歳という年齢を自分流に楽しんでネ!

今日も今日とて

頑張って登校してるムスメタチです。


中学生長女と5年生次女の登校コラボ

IMG_3883.jpg



いってらっしゃいませー

IMG_3856.jpg






次女が自己紹介でかいた自画像。

IMG_3764.jpg


こ。これは・・・・



はげちらかしとるやないか!!

祝!





先日はアイドルのうちわと寝ていた長女ですが

おかげさまで無事中学生になりました



IMG_3757.jpg



お祝いにちらしずし




IMG_3760.jpg




今は部活見学に忙しい様子。
さっそくクラス代表に立候補したらしいよ^^

飛ばしてます




そしてさっそく遠足があり、弁当もおとなっぽくしてみたよ。

IMG_3767.jpg







というか。


ここのブログ絵文字が多い



引っ越してきました

http://nanmonait.a-thera.jp/


引っ越し前のブログ↑


今後ともナンモナイトをよろしくおねがいします(ペコリ)


プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

