

ハッピーバースデー!

クリスマスイブに浮かれてるみなさん!

12月24日は!


相葉さんの誕生日ですよっ!


相葉さんの誕生日はクリスマスイブですっ!

(大事なので2回言いました。)









おめでとうございます(∩´∀`)∩
素敵な一年になりますように。そしてプライベートも幸せでありますように。

弾けたい

智くんお誕生日おめでとー!!




えっ、32さいってまじか!

バッチリ

忙しい夏をすごしたあかいろでしたが←


忘れてませんよ、潤くんのバースデー






もーすき!←

空港ー!

嵐ジェットが近く(でもない)の空港にくるというので、いってきました!



到着19:30。
家事ほっぽりだして雨風の中高速びゅーん。

命がけ←

\(^o^)/







今年一番寒かった(笑)

終わらない夏

24時間テレビがおわり、わたしの夏も終わったとおもってました。



9月に国立で行われるアラフェス。
見事に落選してへこんではいたものの、武道館で嵐さんみて頑張ろうって誓ったんだもの。負けない。
とおもっていた矢先



なんと、チケットを譲ってくれるという方があらわれたのです。゜(゜`ω´゜)゜。


ありがとうとこ通りこしてもう神様だよあんた!



ということで、9月。


またまた東京INあかいろ。





















あかいろ、はっちゃけてきました。声もおかまボイスになりました。

席は上から2段目でした。米粒大です。でもちっとも置いてけぼりにならないんっす!!
やっぱりあの人たちすげーー!!

。゜(゜`ω´゜)゜。

みたかったあの曲あの曲!!


もう最高でした!!!


ほんとにほんとにありがとう。゜(゜`ω´゜)゜。



こうしてあかいろの夏はおわった(今度こそ)
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

