

冬将軍キター!

雪がどさっと降りました(´Д` )



旦那が仕事だというのに!ならばやすみであるわたくしめが頑張るしかあるまい。




がんばって雪すかししたよ。
なんて達成感かしら!






雪すかしをやり遂げて感無量なあかいろ。




一緒に出動した次女ですが、彼女ははりきってでてきたわりに5分もせず雪すかしに飽きて、雪だるま制作にいき、その雪だるまも最後は破壊しておわってました。

※雪だるま破壊 したの玉にうえの玉をのせたらバッキャーンと破裂しておわった

もうすぐ

関ジャニが福井くるので行ってきます。
お友達にチケットとってもらえました(∩´∀`)∩






結婚記念日にうちわ職人してましたがなにか?

ダイエット

3月からキャベツダイエットがんばってますー!


で、4kへりました。



目標まであと3キロだぜぇ~!!




いろいろ見直してみたんですが、やっぱり食いすぎだったんですよ。
毎晩毎晩「もうくえねー!」ってなるまで食ってましたからね。。。。




それには家族の協力も必要なわけで、
毎週休みのたびにシュークリームを買ってくるオットに若干の殺意芽生える反面
こんな休息も必要だよね(はぁと)
とか言ってシュークリームをパクつく意志の弱さも持ち合わせながら
なんとかがんばってますよ。



この前なんて次女にご飯よそってもらったらこれ。


IMG_4458.jpg



協力的にもほどがあるって。
まま倒れちゃうー!!




気分転換

気分転換っていうほど毎日大変でもないんですけどね(ww


よさこいしてたときのお友達とご飯してきました\(^o^)/


すっごいすきなのにそれだけじゃムリなこともあるんだろうねぇ。
「ここまできたのに」とか「ここまできたんだし」
とか考え方はいろいろで、それを決めるのって結局は自分よね。

離れてみてよかったとか悪かったとか。
そんなんわかるかい。エヘ。


IMG_3928.jpg




ただ思うのはねえ。
ほんとうにみんな頑張っててすごいんだよねえ(シミジミ)




また一緒にごはんしようね!
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

