

あけおめです

あけましておめでとうございます!

眠くて白目でカウコンみてたらいつのまにか年越ししてましたね!

初詣のおみくじは小吉でした。
長女と次女は大吉でした。
今年もきっといい年になるでしょう(∩´∀`)∩


恒例の?書初めいたしました。





なぜかシルクハット頭につけてはりきる次女。
がんばれ。


今年のテーマ


今年も24時間テレビを応援しますっ



今年もやっぱり




みんな見てね!




あと一週間(´Д` )




お願いになってる






もうすぐ名古屋でポップコーン弾ける!!


今年もよろしくね(∩´∀`)∩

大晦日

はやいもので今年もおわりでつね。


今年は(も?)いろいろありました。


転職もしたし、病気は快方にむかってるし、なによりなにより…



嵐に。たくさん会えましたさ(∩´∀`)∩



今年のおみくじ、大吉でした。
願い事がことごとく叶う。的なことかいてあった。
自分的にはほんとにいい一年でした。




来年も気を引き締めて!健康に!楽しく!真面目にがんばろうとおもいます!



そんなわけで今年の総集編←?


一月
新しい仕事へ。
半年がんばろうと決意。
翔ちゃんバースデー。

二月
かつーんのコンサートへ行き、ハイフンデビュー。
映画 日本列島(∩´∀`)∩

三月
長女小学校卒業。
長女インフルエンザ。
長女算盤で初段獲得。
またしてもかつんコンサート。

四月
長女中学生。次女五年生。
あかいろ大阪ではっちゃける。

五月
連休はいい天気。
乙女の誕生日。
BWDVDにはっちゃける。

六月
新車キター!
24時間テレビグッズ狂想曲←
ニノちゃんバースデー。

七月
ワクワク学校イン大阪。
娘たち初嵐!
次女ピアノ発表会。
仕事辞める。

八月
仕事始める。
あかいろ武道館に上陸。
夏を満喫。
潤くんバースデー。

九月
あかいろアラフェス。
初の国立。
もう感無量。
ポップコーン発表。

十月
あかいろ誕生日。
メガネ屋さん狂想曲←
次女バースデー。

十一月
嵐ジェットいん小松空港。
関ジャニコンサートでエイターデビュー。
指を切る。
ちぇいん三昧。
智くんバースデー。

十二月
あいばーすでー!
イブなんて二の次。
ポップコーンの準備してます。
お世話になりました。



楽しかった2012年!ありがとう2012年!来年もよろしくお願いします

お誕生日(∩´∀`)∩

オットがお誕生日であります(∩´∀`)∩

チーズスフレおいしかったー!


冬将軍キター!

雪がどさっと降りました(´Д` )



旦那が仕事だというのに!ならばやすみであるわたくしめが頑張るしかあるまい。




がんばって雪すかししたよ。
なんて達成感かしら!






雪すかしをやり遂げて感無量なあかいろ。




一緒に出動した次女ですが、彼女ははりきってでてきたわりに5分もせず雪すかしに飽きて、雪だるま制作にいき、その雪だるまも最後は破壊しておわってました。

※雪だるま破壊 したの玉にうえの玉をのせたらバッキャーンと破裂しておわった

アンコン

アンコンとはじめ聞いたとき
アンサンブルなコンサートだとばかりおもってました。

24日、イブであり相葉さんの誕生日でもある(しつこい)日に、アンコン。

あらすてき。クリスマスイブにコンサート?←違

正しくはアンサンブルコンテスト。



コ、コンテスト?!



ということで、長女の怒涛の部活生活開始。毎日朝練。土日は一日練習。
うまくできないと泣いたり落ち込んだり。指先は弦をおさえてできた痛々しい傷。

母@あかいろは励まし下手すぎ。

心の中で応援するのみ。

がんばれがんばれがんばれ!!



そして迎えたアンコン





結果は銀賞だったけど母@あかいろがめっちゃ金賞をきみたちにおくるよ!(いらないらしい)

たくさんの経験をしてオトナになっていく長女デス。
プロフィール

akairo

Author:akairo
■あかいろアラシック愛ゆえにうざい
■優しい結構適当なオット
■独創的な長女
■挑戦的な次女
■ゴーイングマイウェイ豆蔵
■女王様ぶってる乙女
■下僕キャラが引き立つ王子

☆4人&3わんの笑いアリ、涙アリ日記です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

